ペットトリマーのおはなし

こんにちは!ペットトリマーをしています!親しみをもてるブログにしたいと思っています☆

わたしの自己紹介です☆

こんにちは!

今日はわんこ、にゃんこの話からちょっと離れて

わたしの自己紹介をしようと思います!

 

私は埼玉県出身、在住の26歳独身、彼氏がいます!

去年までは彼がいた茨城県に移住していたのですが、

もともと彼も私と同じ地元なので

今年から彼の仕事の関係もあり、

晴れて地元に一緒に帰ってきました!

毎日仕事しながら主婦業を勉強中です!

 

家には愛犬のトイプードルの他に

古代魚のグリーンアロワナのティモンくん、

ポリプテルスセネガルのセネさん、

その他にも熱帯魚を飼っております。

(私も彼もお魚さん大好きです)

 

最近は休みが合えばもっぱらホームセンターめぐりに

繰り出ています!

お気に入りはジョイフル本田です!!

あそこは趣味館もあるし1日いれちゃいますよね!

愛犬も一緒にお出かけできるので

しょっちゅう行ってます。

 

大好物はお肉、梅干、コーヒー、無糖ストレートティー

無糖ストレートティーは最近ドはまりしまして

ボスのクラフトティー?あれを見つけると

大量買いしてしまいます(笑)

パン屋さんめぐりなども大好きです!

 

あと最近アマゾンプライムに彼が加入しまして

毎日アマゾンプライムがテレビで流れています(笑)

主に笑うセールスマンが大半の時間流れています!

大好きなんです、笑うセールスマン!!!

 

ディズニーや富士急ハイランドも大好きです!

絶叫系はストレス発散になりますよね☆

 

今は毎日充実していて大好きなものに

囲まれた生活をしています。

 

近いうちに海外旅行なんかも行きたいな~

なんて思っています!

今の目標はオーストリアで結婚式を挙げることです!!!

そのためのにダイエットがんばらなくては!!!

 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございました!!

今日のブログは自己満になってしまいました。。。