ペットトリマーのおはなし

こんにちは!ペットトリマーをしています!親しみをもてるブログにしたいと思っています☆

私がオーストリアに行きたい理由~海外挙式に憧れる~

こんにちは!

アマゾンプライムで見てた笑うセールスマン

全て見終わってしまった~><

面白かったんですけどねー。。。

他に面白い映画、ドラマ、アニメありませんかねー?

 

今日はペットから離れて私がオーストリアに行きたい理由を

お話したいと思います!

(あ~恒例の自己満のブログになりそう)

 

オーストリア・・・

ウィーン・・・

 

昔から私は日本の歴史や世界史がとっても好きなんです。

夜、寝る前は必ず歴史を調べるほどです(笑)

 

世界史で大好きなのが、

当時、オーストリアの若き皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の皇后

エリザベートです。

そのエリザベートの暮らした宮殿やお墓があるのが

ウィーンです。

どうしても、どーしても行きたい!

エリザベート皇后の自由な生き方、

自由な考え、なによりとても美しい容姿の持ち主です。

憧れずにはいられません。

 

ウィーンへは新婚旅行で行こうと

思っていましたが、ウィーンの

シェ-ンブルン宮殿で結婚式が挙げられることがわかり

「ここで挙げたい!挙げてやる!」

と彼に言ったら・・・しぶしぶOKしてくれました!

 

これからミュージカルエリザベートが日本で

公演されます。

すっごい行きたかった!!

もうすっごい行きたかった!!

(2回言いましたね)

チケット取れなかったんです><

それもあってミュージカルで見れないなら

本場に行けばいいだけ!

と、なぞの感情が芽生え、このブログを

毎日更新するのと同時に英語の勉強も

しております!

英語は覚えておいて損は無いですからね!!

日本語も難しいといいますが

日本人からすると英語のほうがよっぽど

難しい><

 

結婚前に結婚式の話や新婚旅行の話を

するのはちょっと違うと友達には

言われますが、私と彼は6年以上の

付き合いがあるのでなんだか

そんな話も出来てしまうんです。。。

サプライズもなにも無いですね(笑)

 

ほんとに自己満ブログになってしまいました><

すみませんでした。。。

 

今日も見て頂いてありがとうございます!