ペットトリマーのおはなし

こんにちは!ペットトリマーをしています!親しみをもてるブログにしたいと思っています☆

今日は先輩方とランチしてきました!!

こんにちは!

今日は夕方少しだけ雨が降りました><

朝外に洗濯物を干したことを後悔しました。。。

 

今日、この間ブログに少しだけ登場した先輩方と

ランチしてきました!!

f:id:yumean0812:20190529012320j:plain

とってもおしゃれなカフェで半個室になっているので

周りの目を気にすることなくおしゃべりできました!

やっぱり先輩方はすごい。

今度一人の先輩は個人トリミングサロンを新たに

始めるそうです!

2人のお子さんがいる中でも夢が叶いましたね☆

尊敬します!!

 

もう一人の先輩は子育てに奮闘中らしいです!

お子さんも一緒に来たんですけど

とっても可愛くてずっとニコニコしていて

ご機嫌でした☆

やっぱり子供は可愛いですよね~。

いいな~。

あたしも早く結婚しなきゃですね(笑)

 

デザートも☆

f:id:yumean0812:20190529012330j:plain

デザートのケーキは3種類選べたんですが

ちょっとしたハプニングがありお店から

お詫びでもう一品もらっちゃいました!

 

でも真ん中に私の苦手なティラミスが!?

 

おそるおそる食べてみると・・・

 

お!すごく美味しい!!!

 

 

ティラミスってクリームチーズの酸味が強い

イメージがあったのですがここのティラミス、

すごく美味しかったです☆

 

楽しい会でした!

また近々会いたいなー!!

 

今日も見て頂いてありがとうございました!